すみびやきとり
姫路焼き鳥 喜鳥家 KIDORIYA
焼き鳥
きどりや
Ccopylight(C) 2005 KIDORIYA. ALL Rights Reserved.
炭火焼き鳥 喜鳥家 KIDORIYA



YAKITORI KIDORIYA
研修生募集!!
研修生募集!!
研修生募集!!
社長の部屋
president's office
LINK
店内の 
 ご案内
店舗
アクセス
お問い合わせ
Contact Us
会社概要
お品書き
MENU
SHOP
MAP
ブログ
喜鳥家の こだわり
喜鳥家の美味しいタレのつくり方
焼き鳥屋の基本であるタレの味は、どの店にもコダワリの作り方があり、
その店の味、そして評判を大きく左右します。
喜鳥家も斉藤社長が修行した某焼き鳥店のタレに、
さらに独自のブレンドを施したコダワリの素材と作り方があります。

特に焼き鳥店を開きたいと思っておられる方のために、
特別にこちらでその秘密を公開致します!

また、本格的な焼き鳥の味に興味をお持ちの方は、ご自宅でもぜひトライされてみて下さい。
業界用語もありますが、こちらでは初心者の方でも分かりやすい言葉に置き換えております。
難しいことはほとんどありません。いたってシンプルな中に美味しさの秘密があります。

★ただし、喜鳥家で使用しておりますタレは何年もつぎ足してきたものです。
  長年熟成されてきたタレに新しいタレを追加することでさらに美味しいタレが出来上がります!
  当店で修行され、このタレの味を守って頂ける方に、お分かちできる場合があります。
  特に焼鳥店の経営に興味をお持ちの方、詳細は面接にて・・・ご連絡お待ちしております!
初めに準備する材料です。
鶏一羽まるごと(内臓は無し)、鶏の足(もみじ)10〜15本、
リンゴ、ニンニク、トウガラシ(たかの爪)、
こいくちしょうゆ2本、たまりしょうゆです。
タレには水を一切使わないため、リンゴも水で洗わず、塩でもみ洗いします。
塩を払ってから、小さめにカットします。3〜4個使います。
@
A
トウガラシ(たかの爪)を
細かくカットします。
B
ニンニクの皮をむき、小さくカットします。
約20個使います。
C
●これまでの材料をズンドウナベにすべて入れるとこうなります。
姫路やきとり
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送